快適住まいのリフォーム アサクラハウス&モアビルド

戸建て住宅からマンションまで、どんどん激しくなるばかりの暴風雨や地震に備えるリフォームから快適な住まい造りをご紹介します

冷え込んできました 水道の凍結にご注意 今年は特に湯沸かし器の凍結はたいへんです

2022年01月05日 21時57分45秒 | 水トラブル

冷え込んできました
水道管の凍結にご注意


今年は特に湯沸かし器の凍結はたいへんです
コロナの影響で全メーカーがオーダーストップしています
壊れても取替ができません


賃貸の空室は電気を止めますが
湯沸かし器の凍結防止の安全装置が作動しなくなります
電気を止めないでください


東京都世田谷区奥沢1-58-8
TEL 03-3727-0611





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内装ドアが締まりにくい | トップ | 鉄骨階段の踊り場の腐食対策 »
最新の画像もっと見る

水トラブル」カテゴリの最新記事