めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

良いお天気です

2017-01-30 10:59:18 | 日記


 今日は、3月並みの暖かさだそうです。

 シーツ類をお洗濯しました。
 大物を洗うと、家事をしたという充実感がありますね~

 ウッドデッキの陽だまりに座ってブログかいています。
 ほんと、春のような暖かさです。
 でも、陽射しが眩しくてiPad の画面が見づらいです。

 目の前に、カモミールの鉢植えがあります。
 新芽が伸びて、触ると甘いカモミールの香りが。



 昨夜も眠れませんでした。
 やっと眠りについたのは明け方の4時頃。
 ここ、数日、こんな感じです。
 不眠は老化を早めるとか。
 実感してます~

 本日も内容のないブログ更新です

カラフルなジュリアン
 花言葉は青春の喜びと悲しみ











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の限定品 | トップ | おじいさんと散歩とブランコと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (はなこころ)
2017-01-30 16:17:03
暑い暑い・・・
と、
さっき息子のツイッター のぞいたら
ぼやいてました。

気温変化 半端ないですね。

・・はなこころ
返信する
こんにちは (asakawayuki)
2017-01-30 16:51:36
はなここさんへ

Twitterのお相手は東京の息子さんですか?

ほんと、ポカポカ陽気でしたよ。
明日はどうなのでしょうか。
気温の変化が激しすぎるのも困ったものですね。
頭が重いのはそのせいでしょうか。
お互い、身体に気をつけましょう。
返信する
こんばんは (うらら)
2017-01-30 17:47:24
今日は一日春のようでしたね。
ジュリアン、我が家に置いておくと小鳥が花を食べちゃうんですよ。
今日は花やさんを覗いて買ってしまいました。
春のような暖かさにすっかりだまされたような気がして。
また寒くなるって言うのに^^;
返信する
こんばんは (asakawayuki)
2017-01-30 18:22:42
うららさんへ

春が来たと勘違いしちゃいそうです。
お花をたくさん、お買いになりましたね
お気持ち、分かります~
暖かくてうきうきしてしまいます。

ジュリアン、美味しいのかも知れませんよ。
サラダに花びらが添えてあるのを見たことがあります。
試しに食べてみようかしら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。