めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

ご無沙汰です

2024-08-04 15:32:00 | 日記
入院7日目、毎日、て点滴と痛い血管注射に明け暮れています。

間に検査が入り、結構忙しいです。

だんだん、病人らしくなってきましたよ。

今週は苦手な大腸の内視鏡検査


親方もショートステイに慣れてきたようです。最初の頃はひっきりなしに電話が来て愚痴っていました

今はこちらから一回電話していますが元気そうで。

認知症が進むのが心配ですが・・・

昨日は家の様子を見に来た息子が頼んだ物を持って面会に来てくれました。

お隣さんが様子を見てくださっているそうです。

そして、今日は娘のお婿さんが突然来てくれてびっくり‼️

嬉しかった~

早速、記事が投稿出来なかったiPadを直してくれました。


みんなに心配掛けてしまって・・・  

今週は苦手な大腸の内視鏡検査があります。


頑張って治療を受けて退院できますよう、前向きに参ります。










今頃、朝顔がさいているかしら?

水遣りする人がいないので枯れたかも




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/07/31 | トップ | 私は死ねないのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿