めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

芍薬が咲いた~

2024-05-07 20:30:53 | 日記

今日は降ったり止んだりの一日でした。

そんな中、午前中は親方とクリニック行、午後はお薬を頂きにと二度もお出かけ。

お薬は分包して頂くので時間が掛かります。

私一人だと買い物したりして時間をつぶせるのですが、

親方連れて薬局で一時間以上も待てないので出直しました。

午後四時、薬局から帰宅してから、親方の散髪

自分で申すのもなんですが、まあ、よく働くおばあです

今日も一日が忙しく過ぎて行きました~

 

明日は、親方の歯医者さんの付き添いです

抜歯します

 

息子夫婦に貰ったお花を花瓶に活けてましたら芍薬が咲いていました

昨日はまだ、蕾でしたのに

 

お庭の薔薇も咲き始めました

ノイバラ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最後の日 | トップ | 歯医者さん通い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuyou)
2024-05-08 07:55:07
お庭の花きれいに咲いていますね うれしいこと
ノイバラもきれいですね
いろんな色の花が咲くの いいですね
お庭が明るくなりますね
親方さまの抜歯 心配ですね 抜歯の後はやはり義歯になるのでしょうね 歯は大事ですもの

ほんとうに yukiさまよく働かれます
見習わなくては
Unknown (asakawayuki)
2024-05-08 09:19:55
fuyouさんへ

おはようございます。
痛みに弱い夫ですので歯を抜く前から戦々恐々としております。
歯並びが悪くてその中の一本が内側に押し出されて食べ難くなってしまいました。おまけにぐらぐらしてきましたので抜くことに。
もう、高齢ですので義歯は入れずにそのままにして置くとのこと。目立たない場所ですので納得しました。
子供より、世話が掛かる夫です(;^_^A
これから歯医者さんに行ってまいります。
コメント、ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。