山形県鶴岡市あさひむら観光協会ブログ♪

名峰月山と朝日連峰に囲まれた大自然が残る旧朝日村。六十里越街道、伝説の魚が棲む大鳥池などの魅力をたっぷり紹介します!

梵字川渓谷~新緑から深緑へ~

2015-06-22 15:26:40 | あさひむらは今

6月22日(月)晴れ

青空が広がっています。

紅葉のメッカとして知られる梵字川渓谷ですが、

緑の季節も、おススメですよ。

みてくださいよ、この紺碧の川面。美しい

○○クリンなんて、決して入ってませんからね~(笑)

ちょうど栗の花が見ごろです。

梵字川渓谷遊歩道(米の粉の滝ドライブイン~道の駅「月山」)の真ん中あたり。

運が良ければお猿さんと一緒に散歩できるかも~

梵字川渓谷遊歩道はこちら

つり橋から「フキまじない」に挑戦

私は一つ願いが叶いましたよ

梵字川渓谷について詳しくはこちら↓

>> やまがたへの旅 梵字川渓谷

渓谷のマップもダウンロードできますよ!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が旬の山の恵みをどうぞ! | トップ | 20156.21摩耶山倉沢登山口開... »
最新の画像もっと見る

あさひむらは今」カテゴリの最新記事