山形県鶴岡市あさひむら観光協会ブログ♪

名峰月山と朝日連峰に囲まれた大自然が残る旧朝日村。六十里越街道、伝説の魚が棲む大鳥池などの魅力をたっぷり紹介します!

降り積もる雪の一日です。

2012-01-31 12:37:57 | あさひむら観光協会より
23.1.31(火)朝から雪が降り続いています

こんにちは。
お昼御飯食べましたか?私はモリモリ食べました
ちなみに明日は健康診断。体重が心配です・・・

さて、なんだか全国的に大雪で大変な状況ですね


朝、キレイに雪を落としてきたのに、もうこんなです
まるでロシアパンです・・・
30代後半以上の方は「なつかし~ィ」でしょうか?

帰りまでどのくらい積もるのか・・・


さて、庄内地方には風雪、雷、大雪、なだれ、低温、着雪注意報でております(12:44現在)
雪雪雪、雷

皆さん、運転、外出、くれぐれも気をつけましょうね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪まつり開催!アイスクリー... | トップ | 大荒れの天気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロシアぱん (だいだい唐辛子)
2012-02-01 12:40:10


健康診断無事終わりましたか?
毎日悪天候で通勤たいへんだよのぉ~



返信する
世代 (あさひむら観光協会)
2012-02-01 14:18:14
だいだい唐辛子様
庄内町のロシアパン世代の方ですね!

健康診断、無事終了しましたよ!あとは結果を待つのみです
BMIもコレステロール値もバッチリ

今日はおいしい酒がのめそうで~す



返信する

あさひむら観光協会より」カテゴリの最新記事