あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

良かったね(^^)

2016-03-20 22:57:46 | 日常
ジュニア世界選手権、女子やってくれましたね♪
1位が本田真凛ちゃん、3位が樋口若葉ちゃん、4位白岩優奈ちゃんと日本人選手が上位を占めました(^^)
次世代の躍進で、次のオリンピックも期待できそうです~♪

男子の方は、山本草太くんが怪我で欠場。
残念な結果に終わりましたが、次は頑張ってほしいなあ~♪

31日から四月の上旬にかけて世界選手権も始まります♪
毎日目が離せず一喜一憂することになっちゃいそう~。
4月10日の情熱大陸は、900回記念で羽生君が出演するそうですね♪
世界選手権にも密着するようですが、このプレッシャーが吉と出るか凶と出るか?(汗)
羽生君は精神力が強いから大丈夫だと思うけど、変に力が入って失敗するとかあったら嫌だなあ~(汗)
万全の体調、準備で大会に備えてほしいけど、追いかけられるのは人気者の宿命だから仕方ないかな?

羽生くん人気にあやかって、商品に付属物がつくキャンペーンがあるけど無くなるのが早いのか店頭で見かけません(汗)
バスクリンきき湯に羽生君のマグネットがつく限定商品があると聞いたけど、お店で目にしたことないわ~。
ファイルなどもすぐ無くなってしまうしね~(汗)

そうそう近大の青蜜柑のサプリメントですが、劇的に効いたよ~♪
飲んでから花粉症の症状が軽減するどころか全く出なくなって嬉しい驚きでした。
今は毎日快適生活。
マスクなしで外に出ても全く症状が出ません。
昨年みたいに咳が出て困ることも無し。
サプリだから副作用ないし。

個人差があると思うので私には劇的に効いたけど、万人に効くとは限りません。
まずはお店で何か購入する際に試してみたいので試供品があればくださいと頼んでみるのもいいかも?
若しくは1月分の瓶を購入して飲んでみてもいいかもしれません。
ネットで購入したら送料込でも1か月分2500円くらいで買えるかな?
今年は病院へ行かなくても済みそうなのが嬉しいし、このくらいで済むなら病院へ行くよりいいかな~♪(笑)
ドラッグストアでも買えるけど、店頭の方がちょっとお値段高いかも?(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。