あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

何これ?(笑)

2016-03-22 21:44:20 | 日常
変な迷惑メール、携帯に届くとほんとテンション下がるよね(汗)
最近は届かないな~と安心してたら来ました。
笑えるのが~(笑)

芸能人を装ったメールです(爆)
開かずにごみ箱に捨てたけど、出だしの3行くらいって開かなくても見えちゃうでしょ?
「昨日は相談のってくれてありがとう。これからも俺たち○○メンバーとして頑張っていくので応援よろしく♪(笑)」
馬鹿なの?(汗)
こんなのひっかかる人いないでしょ?
迷惑メールとしてもあり得ないな~と半ばあきれました。

誰が文面考えてるのか知らないけど、ほんと必死なのね~(汗)
「埋蔵金見つかったのであなたに配分します。
つきましては振込口座を返信してください(笑)」
「○千万円当選しました。つきましては振込口座をご指定していただきたくメールしました」
そんなに私の口座番号知りたいのね~(汗)

ほんと不愉快な迷惑メールだけど、平日に多くてお休み中に届かなかったりするのでほんとこれって送ってる人もある意味お仕事なんだろうな~今日はお休みなのね(汗)と思ったり。
最近は迷惑メールのフィルターをかけてるせいか殆ど届かないんだけど、稀にかいくぐって届く迷惑メールがあります(汗)
それがこんな内容だと怒る前に気が抜けるわ~(笑)
迷惑メールと分かっていてもどんな内容か気になって開いちゃう人がいるかもしれないから、これも作戦なのかな?(汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。