あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

カラオケ

2015-04-01 22:47:31 | 日常
娘と二人カラオケ♪
お昼はフリータイム安いのね~(汗)
学割もあるし(^^)
フリードリンクだったけどあんまり飲まなかったわ~(汗)
私たちめっちゃ長時間いたけど、お値段はドリンク込で二人で1500円くらい。
映画に行くより安く済むのね~びっくり。

私ショックだったのは、速い曲が歌えないこと(笑)
最近の曲って速いでしょ?
しかも抑揚の無い曲が多いよね~(汗)
なので、耳で聴いて歌えるつもりになってても意外と歌えないのよね~(笑)
気がつけば安心感のある古い曲ばかり歌ってました。
これではダメね~最近の歌も歌えるように頑張らないと!

ミュージカル、宝塚の曲も充実してるので色々歌えるよ~♪
娘と一緒にスカピン、王家に捧ぐ歌、エリザベート、ベルバラと色々デュエットしました♪
アナと雪の女王、アニー、オペラ座の怪人、レミゼなどもね~(笑)
これね~凄くマニアックな曲も入ってるから楽しめると思うよ~♪

基本的にメロディーラインがはっきりしてる曲が得意なので、最近の曲がほんと歌えない~(汗)
今度行くときには、もっと最近の歌を練習して歌えるようにしたいわ~(^^)
高得点をとるためにはビブラート必須(笑)なので、頑張りたいです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね。 (レモンバーム)
2015-04-03 17:38:21
親子でカラオケなんていいですね~。
カラオケ屋さんって、平日の昼間って、結構安いですよね。
昔、お友達の子供たちが小さい時は、カラオケ屋さんで集まって、おしゃべり会してました。
フリードリンクだし、一応個室なので、子供たちが騒いでも迷惑ならないし、食べ物もまぁまぁだしね。
子供たちが飽きてきたら、歌を歌わせてね(笑)
ちょっと珍しいお客だった私たちですが、お店でランチするより安いので、結構利用してました。
テレビでやってたのですが、カラオケの曲って、誰かが歌ってくれないと、リストから消えていくそうですね。
返信する
レモンバームさんへ (あさちゃん)
2015-04-04 12:02:41
とっても楽しかったです♪
私もカラオケで昔お友達がセッティングしてくれてオフ会したことあったなあ~と思い出しました(笑)

フリータイムを利用したら長時間いられるし、小さいお子さんも退屈しないものね(^^)
お値段もお安いしいいですね♪

カラオケの曲もみんなが歌ってくれないと消えて行くんですね(汗)
好きな曲は、頑張って歌わないと~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。