あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

Elsa - T'en va pas

2008-09-10 22:04:26 | 日常
Elsa - T'en va pas


相変わらずお届けは無いです~(汗)
なので益々懸賞ブログじゃなくなっていく今日この頃(笑)
ブログ名を変えたほうがいいかも?(汗)
懸賞ブログって銘打ってると、お届けが無いと辛いものね~(汗)
趣味ブログということで気ままに書いてるほうが、自分も楽しいかも~(汗)
(まあ今も十分趣味ブログですが~笑)

娘もお友達と遊ぶことが多いのですが、夏休みの間にまたまたお部屋荒れちゃったので片付けないと家には来てもらえないわ~(汗)
近藤典子先生に来てもらったほうがいいかも?(笑)
なんか年中片付けなきゃ~と言ってる気がします(汗)
やはり片付けて運気上げなきゃ届かないのかも?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。