あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

Road to Avonlea Opening Credits

2008-09-11 01:36:16 | ドラマ
Road to Avonlea Opening Credits


「アボンリーへの道」は、アンがアボンリーを離れた後、村にやってきた少女セーラの物語です。
お金持ちの父に連れられ、世界中を旅するセーラでしたが、父が事業でトラブルを抱えてしまったため事件の片がつくまでと母の故郷であるアボンリーへとやってきたのでした。

母の血族であるキング家には、沢山の家族がいました。
農場を営む伯父アレックとその妻ジャネット、その長女家事全般が得意で自分の美しさが自慢のフェリシティー、食いしん坊でイタズラ好きな長男のフェリックス、優しい次女のセシリー、小学校教師の厳格な伯母ヘティー、優しい伯母オリビア。
また、地質学者の伯父ロジャーは、仕事の都合で一人息子のアンドリューをキング家に預け南アメリカで暮らしています。

最初は馴染めず、お互いに喧嘩することもありましたが、やがて皆がセーラを大好きになり、セーラも彼らをかけがえのない家族であると感じるようになって行きます。
脇役でマリラやリンド婦人も登場しますよ~♪
これNHKでも放送してたよね?
見逃したので再放送して欲しいな~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。