あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

考えてみたら

2016-01-22 17:01:13 | 日常
台湾の方の日本好きというのは有名ですが、考えてみたら日本人以上にドラマになりそうな少女漫画に対する嗅覚が凄いかも。
「花より男子」を10数年前、最初にドラマ化したのも台湾だったし、ドラマ化された日本の少女漫画は日本より多いかも?(汗)
ちなみに「MARS」の主役を演じたヴィック・チョウは、台湾版「花男」で花沢類を演じた俳優さん。
台湾版「花男」でつくしを演じたバービー・スーが、「MARS」のヒロインも演じています。
日本でもこの台湾版「MARS」は放送されて人気でしたが、このドラマが作られたのが2004年だからもう12年も前のことなのね~(汗)
なんか時の流れを感じるわ~(汗)

新しいドラマで慎吾の演じてる結婚しない男のキャラが、なんか普段中居ちゃんが番組で言ってるような結婚観話してて笑っちゃったわ~(笑)
若いと思ってた慎吾がこんな役やる年代なんだ~と思うとほんとびっくり。

「ナカイの窓」のラッパー対決面白かったです♪
一見静かな草食系に見える「R-指定」さん(何ちゅう芸名なんだ~汗)の頭の回転の速さにびっくり。
思いついたことを韻を踏みつつラップにのせてくのは普通の人には出来ないよね~(汗)
新しいお題をその場でもらい自在に展開して行ける「R-指定」さんに脱帽です。
それからいきいきしてる中居ちゃんの姿にちょっとほっとしました。
この間みたいな中居ちゃんは観たくありません。
やはりいきいきと楽しそうにトークしてる中居ちゃんがみたいですね♪


今日の当選品♪

☆麒麟本搾りチューハイセット(オレンジ、レモン、グレープフルーツ各8本×24本セット)(自宅)

重かったです(汗)
私はお酒苦手なので飲めないけど、パパが喜びそう~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。