あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

新しいドラマ

2016-01-21 19:06:32 | ドラマ

惣領冬実さんの「MARS」のドラマ化。
内容もドラマチックな漫画だし、ドラマに向いてると思うけど主題歌がレベッカのフレンズって昭和か~(汗)と突っ込みたくなりました。
いやレベッカのフレンズ好きだし、カラオケでよく歌うけどこのドラマには合ってないと思う(汗)
選曲のセンスが無さすぎ。
お話の内容にも全く歌詞が合って無いし、誰が選んだのかしら?

漫画のドラマ化の場合、制作者サイドがその作品をどれだけ理解しているかが大切な要素になると思うけど、選曲ひとつとっても作品の理解度が浅いとしか思えないわ~(汗)
楽しみにしていたので始まったらチェックしたいと思っていますが、大丈夫かしら?心配だわ~(汗)
読売テレビでは1週間後の28日木曜日深夜スタートになる予定。
少女漫画だけど結構重いお話だし、どのように映像化されるのか観てみたいと思ってます。

ちなみにこの作品数年前に台湾でドラマ化済ですが、そちらは原作の雰囲気を生かした中々素敵な作品です。
原作ファンとしては、負けないくらいいい作品にしてほしいよ~。

PSちなみに主題歌はキスマイの新曲のようなのでレベッカの曲が流れてるのは、PV予告だけ?(汗)
それともEDテーマ曲なのかしら?
原作の連載されてたのが90年代なんだけど時代を反映させるために流してるの?(汗)
レベッカが流行してたのは80年代だから時代ずれてるけど・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。