"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

桜前線追いかけて!

2014年04月27日 05時55分40秒 | ブラブラ一万歩!
山形県  温海温泉にて。

こじんまりとした海沿いの温泉、


鮭も上ってくるという小さな川が

宿の前を流れ 両岸の桜が満開だった。


24時間入浴の出来る温泉の泉質が素晴らしく

何度も入ってしまった。

連休前で宿泊客も少なくのんびりとした時間が流れていた。



是非、クリックよろしくお願いいたします。
元気が出ます。
人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜前線追いかけて!! | トップ | 桜前線追いかけて! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (旗振りエイトマン)
2014-04-27 21:56:41
アリスさん 相変わらずの行動力 私も連休中東北走りに
行きます 今日は 冬眠していた刀と山中湖まで調整走り
してきました 道志の山は桜吹雪 爽快でした
よさこいシーズンもそろそろ 今年も思い出沢山つくりましょう  ねえ 親分
返信する
旗振りエイトマンさんへ (aris(sasaki))
2014-04-29 05:53:42
こんにちは、
今年の夏舞徒は バッチリ魅力的な舞と
魅力的なメンバーも揃い
旗振りエイトマンさんのパワーも全開の事と思います。


弘前・角館・遠野の桜は連休中にピッタし満開かも。
気を付けて行ってきてください。

返信する

コメントを投稿

ブラブラ一万歩!」カテゴリの最新記事