"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

たゆまぬ日々!! 北海道に向けて-30

2012年05月13日 22時27分00秒 | よさこいの世界
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たゆまぬ日々!! 北海道に向... | トップ | たゆまぬ日々!! 北海道に向... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金子)
2012-05-14 00:38:59
練習お疲れさまでした。

来週は常陸の国YOSAKOIですね、久しぶりの演舞よろしくお願いします。


返信する
金子さんへ (aris1945)
2012-05-14 19:07:31
常陸の国YOSAKOI、あさ遅刻しないように
頑張ります。

責任あるお仕事頑張ってください。
返信する
Unknown ()
2012-05-15 12:11:46
向きがあっちこっち~(T-T)
返信する
綾ちゃんへ (aris1945)
2012-05-15 19:03:13
右足の角度はOKのようですが・・・。
返信する
Unknown (とまと)
2012-05-18 11:02:59
アリスさん!!
写真のupありがとうございます★
だんだん良くなってきたと思っていましたが、
やはり静止画で見ると…
揃ってない部分がばれてしまいますね(TДT)笑
ありがたいです!

田中さん、すみません。
練習してきます(つω`;)
返信する
とまとさんへ (aris1945)
2012-05-19 22:07:59
今日の土曜日も練習お疲れ様でした。
ずーっと見させていただいてパレードの状況に合わせての難しさを痛感しました。

いよいよ明日ですね。
練習の成果が楽しみです。

返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事