"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

たゆまぬ日々!! 北海道に向けて-29

2012年04月30日 19時05分34秒 | よさこいの世界
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、元気が出ます。




北海道へのスケジュールもドンドン具体化してきた。

果てしなく先のことのように思えた 「北海道よさこい」も

あと一ヶ月チョット、

ヤッパリD4も欲しいナァ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山に行ってきました-4。 | トップ | たゆまぬ日々!! 北海道に向... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (crane)
2012-05-01 09:24:16
全員の笑顔が良いですね~こちらまで笑顔になり心和みます。
演舞の笑顔と自然の笑顔とは違うものですね。

arisさん D4 早く申し込まないとYOSAKOIソーランに間に合わなくなりますよ。
返信する
Unknown ()
2012-05-01 17:49:26
とうとうのぼりがお目見えですね!!

一昨日の日曜練習では早速のぼりも一緒に初練習しましたよ~♪



返信する
Unknown (まお)
2012-05-02 17:58:41
のぼりのお披露目はなんだか照れくさかったです(笑)

礼美や会長、はっちゃんをはじめ
たくさんの人のご協力があり、
とてもかっこいいものが完成しました。

のぼりの迫力に負けないように
練習に励みたいと思います。

アリスさん!
練習場所で待ってますね★(笑)
返信する
Unknown (やちママ)
2012-05-03 10:19:05
皆さん、ありがとうございました。
自分達で作ると出来上がった時の感動が全然違いますよね。
みんなの笑顔が証明かな。

コミセンで床に広げた幟しかみていないので、立ちあがった幟を早く見たいです

返信する
craneさんへ (aris1945)
2012-05-14 18:52:12
北海道はいかがですか、可愛いお孫さんとも逢われ楽しくすごされていることと思います。

写真 楽しみにしております。
返信する
綾ちゃんへ (aris1945)
2012-05-14 18:55:47
返事遅くなりゴメンなさい。
13日の日曜日 皆さんの顔を見てまた元気になりました。
20日は朝早くて大変ですが 頑張って出かけます。よろしくね。
返信する
まおちゃんへ (aris1945)
2012-05-14 18:58:50
昨日は元気なまおちゃんの顔が見られましたよ!
北海道、ずーっと先の事と思っていましたが
もうすぐですね。体調万全にして頑張ってくださいね。
返信する
やちママさんへ、 (aris1945)
2012-05-14 19:01:52
先ずは 20日の日、お世話になります。

よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事