"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

たゆまぬ日々!! 北海道に向けて-31

2012年05月13日 23時45分11秒 | よさこいの世界
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、元気が出ます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たゆまぬ日々!! 北海道に向... | トップ | たゆまぬ日々!! 北海道に向... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2012-05-14 07:27:57
お疲れ様でした。
久々の更新嬉しいです!!!

ほんわかとしたお花と迫る六方の真逆の空気が溶け合ってる感じ・・。。

常陸の国、楽しみです。宜しくお願いします。
返信する
Unknown (やちあい)
2012-05-14 08:53:43
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

もうすぐ常陸の国ですね。
長旅になりますがよろしくお願いします。


写真アップしてもらうとやっぱり嬉しーですー(^^)/
返信する
やちママ・あいちゃんへ (aris1945)
2012-05-14 19:12:51
おおよそ10日間、なが~い間、ボォーッとしていました。

2年前もこんな気持ちから落ち込んで行った様な気がします。

お二人の「楽しみです」「やっぱり嬉しいです」と言うお言葉を励みに頑張ります。
返信する
Unknown (やない。)
2012-05-14 20:07:21
昨日は練習にを見に来てくださってありがとうございました!
アリスさん、元気そうで何よりです(^^)

そして、写真のアップ待ってましたー!!!
夏舞徒のみんなのいろいろな瞬間が見れるのがすごく楽しみですし、勉強になります!
ありがとうございます(^-^)

常陸の国までホントにあと少しですが、全力で頑張ります!
返信する
Unknown (aris1945)
2012-05-15 00:34:08
常陸の国,
一週間を切りましたね。
審査のある祭りは見ていても緊張します。

写真のアップ楽しみに・・・と言ってくださると 元気の力が湧いてきます。
コメントもとっても嬉しいです。
ありがとう。。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事