"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2009年9月鎌ヶ谷よさこいの想い出!!

2014年03月22日 11時32分28秒 | よさこいの世界









さりげない一時、


こんな時間も遠征ではとっても楽しい。


今日の鎌ヶ谷でのランチは何にしようか?


鎌ヶ谷でのランチは


○ック○ドン〇ーのハンバーグ400Gがおすすめ!!


チェ-ン店だけど鎌ヶ谷店は なぜかおいしい・・。




是非、クリックよろしくお願いいたします。
元気が出ます。
人気ブログランキング
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんの里、邑水会ボランテ... | トップ | 朝霞市での行方不明の少女!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SM)
2014-03-22 23:00:22
夏舞徒も鎌ヶ谷ほか、いろいろな場所に遠征しますが、

明日、柴又や矢切りの渡しで有名な葛飾に飛びます。

メロンパンのおいしい店もあり、半分ピクニック気分で出向きます。。

ねぇ、はっちゃん。。。

返信する
SMさんへ (aris(sasaki))
2014-03-23 06:06:32
花の便りもちらほら聞こえて来ました。
やっと春めいてきましたね。
今日は柴又でのお仕事ですか。
柴又は10年くらい前一度だけ行った事が有ります。
どんな交通手段で行ったか、誰と行ったかはすっかり忘れてしまいました。
い~ぇ、思い出すのが辛いから忘れようとしているのかも(笑)

ランチは味噌ラーメンと、メロンパン
ちょっとアンバランスなところがいいかも・・・。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事