"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

彩夏祭2日目(日曜日) 最終日ー3

2024年09月08日 01時52分43秒 | Weblog

2024-9-8(日)

今日の気温    24~33度

降水確率     40%

最高湿度     76%

 

 

 

< 彩夏祭2日目(日曜日) 最終日ー3 >

13:17開始マイタウン公園北通りの演舞終盤です。

 

 

 

 

 

 

 

 彩夏祭最終日二回目の演舞は北朝霞のステージでの演舞です。

今回も昨年に続き  朝霞のよさこいチーム霞童のカメラマンAraiさんのお力添えで最前列の場所での撮影が出来ました。

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩夏祭2日目(日曜日) 最終... | トップ | みずほ台一丁目南町会祭り-1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2024-09-08 08:18:49
大きな幟がインパクトありますね。
返信する
Unknown (やちママ)
2024-09-08 11:52:40
> やちママ さんへ
> 大きな幟がインパクトありますね。... への返信
今年は踊り、そのもの以外のにも力をいれましたね。
今回は,後方からも狙って見ました。

昨日はありがとうございました‼️
返信する
Unknown ()
2024-09-08 14:32:32
後方から狙った写真にはこの作品を作り上げていく過程が思い出されてじーんと来ます。
返信する
Unknown (圭さんへ)
2024-09-09 06:07:36
 コメントありがとうございます。
いつも後方からの視点の写真も大事と思っております。
全体の写真数から見ると少ないかもと反省しております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事