"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

あの日あの時!!

2017年03月16日 06時15分35秒 | 写真・あぶら絵展示会


 14日は午前中の仕事を早めに切り上げて 白内障の一カ月検診のため西浦和の米山眼科に行ってきました。結果は良好、次回は4/11になります。

午後はふじみ野の セイコウモータースクールに高齢者の為の講習に行ってきました。
午後1時から3時間40分に亘る ながぁ~い時間を要するものでした。
費用は5.600円、受講者は9人でした。

セイコウモータースクールは 建物は老朽化していましたが 働いている方達のサービス精神は高く
受付案内から送迎バスの運転手さんまで、とっても気持ちの良い対応をしてくれました。
今度、オートバイに乗る予定が有るので是非ここなら 習いに来てみたいと思った次第でした。

そして夜は7時から9時まで 703での民謡教室、練習中に少しうとうとしてしまいました。


15日(水)はお昼の12時から2時間 司会者の相原さんとの タイムスケジュールの
細かな流れに添った打ち合わせでした。当方の想いを理解して下さって打ち合わせは予定通り
進みました。本番までもう一度~二度 お会いすることにしました。


 今日の16日(木)は 1時半から 民謡邑水会メンバー5人による特別養護老人ホームみかんの里での 民謡ボランティアが有ります。
今回が80回となります。

 9月の最終日曜日に行われる みかんの里の秋祭りには よさこい夏舞徒の参加も 恒例となっております。 今年も今から楽しみです。 

是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。







是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日(日)の朝霞八小... | トップ | あの日あの時!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・あぶら絵展示会」カテゴリの最新記事