続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

痛ジャン普及活動その52  We shall never surrender!

2009-01-21 08:01:44 | 痛ジャン普及活動
「ストライクウィッチーズ」編、7人目の登場はリーネことリネット・ビショップ軍曹です。

こんな感じでいかがでしょうかSayaさん?(レス強要)
「ズボン控えめ」にしつつ、バカでっかいライフルを構える、ということでこんな構図にしてみました。ライフルは自分ではかなり大きめに描いたつもりでしたが、まだ小さいような気がします。やっぱり銃は難しいです。
文字は「バトル・オブ・ブリテン」を下敷きにしてる作品でイギリス(ブリタニア)の軍人さんならこれしかない!と決めてた「ACES HIGH」で。

「ACES HIGH」ときたら当然アイアンメイデンも貼っておかないといけないわけで。
Iron Maiden - Aces High






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強要 (Saya4世)
2009-01-21 20:38:24
ズボンが見えません!

構図はいいと思いますし、傑作じゃないですか!

・・・次に会う時に着てこられても華麗にスルーする自信がありますが
返信する
ズボンは最後の武器だ! (つつみ)
2009-01-22 06:43:21
○Sayaさん
期待通りにレスありがとうございます。
>構図はいいと思いますし、傑作じゃないですか!
いやん、照れますわ。
>・・・次に会う時に着てこられても華麗にスルーする自信がありますが
案外早く会えたりして…(次エントリー参照)
返信する

コメントを投稿