続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

痛ジャン普及活動その56 

2009-02-28 09:36:45 | 痛ジャン普及活動
2期も決定して、さまざまな情報が矢継ぎ早に飛び交っている「ストライクウィッチーズ」ですが、グッズのほうも新展開です。

第501ストライカーユニット整備中隊"ブルームキーパーズ"制式ジャケット Kサプライ グッズ製作日記

あれ?CWU-36PっていったらMA-1の後の世代(っていうか現用?)のジャケットのはずだから、30年くらい時代がずれちゃいますけど…ですが、わりと新しめな、文字のリボンを外に出す部隊章のデザインはナイロン系をベースにしたほうがしっくりきますね。ベースがヒューストン製でこのお値段なら、これはかなり頑張ってると言っていいと思います。この説明ならおそらくタグも本格的にいじってるんじゃないかな?
当ブログ的にも、国際連盟空軍(League of Nations Air Forces)章のデザインが判明してほっと一息。左袖はこれで埋められます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿