おじさんの 旅日記

ウォーキングの大会の話 山の話 よもやま話

「赤ちゃんは 母性が必要」 萩生田光一・氏 

2018-06-16 13:41:39 | 政治
赤ちゃん(乳幼児)はパパよりママがよい
自民党の萩生田光一・氏 幹事長代行の子育てをめぐる発言が波紋を・・・今日新聞に・・・

今度の行ったインドの帰りの飛行機の中で 赤ちゃんに授乳をしていたお母さんがいた。
沢山のオッパイを飲み終わった 赤ちゃんのなんとも言えない満足(^^♪が 今も・・・

暖かい乳房 お母さんの心音を聞きながらの授乳・これにまさる・・・

男女同権 
日本では バスやトラックの運転手 土木作業員は 


いやいや そうそうこの写真
スペインのアルハンブラ宮殿での写真
警察官とレスキュー隊の写真 
女性警察管 腰に警防と拳銃を・・・1人で・・・十分戦える能力が伺えられる。
レスキュー隊員も
何処かの国の・・・「私・何歳になんさいに観える お肌プールプルン」=これが男女同権と???
堅強の体つきが伺えられる。

EU 公務員と零細な企業の従業員の・身分は・ほぼ同じ
(年金 医療 休暇 賃金)
マクロナルドの時間給は スイス国では2500円でした。

日本国は異常な国家
最低賃金が2500円であれば 学歴云々社会でなくても
いやいや 岩崎家や豊田家が貿易立国を成し遂げるためには それなりの人材が
それには 女性の参加も
乳房は 岩崎家や豊田家の・ものとも???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿