私の好きな時間

大好きなお花達と手仕事と日々の暮らしの記録です

レースの灯り

2011年09月07日 | レース編み

先日、娘と久し振りに出かけました。

 

二人で出掛ける機会がめっきり減ってしまって、

台風で娘の予定が延期になったので、

「IKEA」に行こう!って決まりました。

 

休日ということもあってか凄い人!

 

買いたい物もなく、人混みをウロウロしていて

疲れた。。。

(今日も疲れた話?)

 

一つだけ、お買い上げしました。

このシンプルな電気スタンド。

 

さすが「IKEA」。

これも組立で、傘も電球も別売り。

そして、安い!!

嬉しい!!

 

以前に編んだレースを掛けてライトを灯してみたかったのです。

「わぁ~」

まさに、自己満足の世界!

レースの間からこぼれる灯りに酔いしれている

秋の始まりのひとときです。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのパン教室(疲れた... | トップ | 秋の訪れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セピア (ゆう)
2011-09-09 23:14:47
素敵~♪
セピアな感じでなんともあたたかですね!
レース編みのキャンディいれ(?)もとっても素敵!
あんなの編めるなんてすごいな♪
私はほんの少しのクロスステッチでヒーヒー言ってますよ

もう夜はすっかり秋の気配ですね。
返信する
ゆうさんへ (くらり)
2011-09-10 14:32:44
日中の暑さはまだ体に堪えますね。
でも、着実に秋が近づいているようですね。

こんなことして、一人ではしゃいで秋を待っています。なんてロマンチックなんでしょ?

な~んてね!!あはははは~
似合わねぇ~

お嬢さん達、お帰りになった?
これから伺いますね。。。
返信する

コメントを投稿

レース編み」カテゴリの最新記事