私の好きな時間

大好きなお花達と手仕事と日々の暮らしの記録です

流れる汗に。。。

2011年08月20日 | 日記

真剣

 

真っ直ぐ!

 

応援

 

笑顔で!

 

流れる汗に。。。

 

高校野球も終わってしまいましたね。。。

何が好きかって?

爽やかさだったり、流す涙だったり、気持ちいい笑顔だったり。。。

真剣な眼差しだったり、

一生懸命祈りのこもった応援だったり。。。。

 

高校野球が終わると、

あ~、今年の夏も終わったなぁ~と感じます。

今年も感動をありがとぉ~!!

 

今日もとっても過ごしやすい涼しさです。

夕暮れも早くなったと感じるこの頃、

秋の訪れも近付いていますね。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなお花と小さなチョウチ... | トップ | ドライフラワー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカーファンなので (ぼん)
2011-08-21 17:20:39
野球はあまり見ません。
主人はプロ野球を見ませんので、助かっています。高校野球は時々見ますが、流れる汗、、、いいですね。いっしょうけんめいで。勝っても負けてもいい思い出になるのではないでしょうか。

強いところは秋には国体、どうかしたら春の選抜まで活躍しますね。青春ですよ、青春。
返信する
日大3 (さくら)
2011-08-21 20:26:42
日大3は私の地元です。
長時間テレビ見ないので観戦はしませんでしたが高校野球は大好きです。
さわやか系若い男ならなん・・・、やめとこ。

ちびっ子野球少年の姿もかわいくてかわいくて好きです。

これテレビ画面ですか?
液晶がきれいだからこんなにきれいな写真撮れるんですね。


返信する
若いからこそ~ (ももまま)
2011-08-22 09:25:53
猛暑の中、球児たちは頑張ってましたね~
若いからこそ、と観戦してました。
花乃パパ(次男ね)も球児で、一番上の写真のポジションでしたの。
もう20年も前の事だけど、猛暑の中でも連日応援に出かけてました、これも自分の子供の事だし、若かったからこそね(笑)、私もその頃は二回目の青春してました~~
孫の晴人が今年から野球してるので、長生して応援に行かなきゃ!!
返信する
ぼんさんへ (くらり)
2011-08-22 13:20:58
私はスポーツが苦手で、涙が出るほど笑えますよ!(笑)
でも、高校野球だけは興味あり!なんです。

家族はスポーツが大好きで、私だけチンプンカンプン???(笑)

サッカーも時々見ますよ。
解らないけど、少しはわかります。。。(笑)

キビキビしていていいね!!
返信する
カメラぐらしさんへ (くらり)
2011-08-22 13:24:31
この画像、甲子園です!(笑)
本当は本物のの甲子園で撮ってみたいんです!!

無理です。。。。。

テレビの画面です!!
液晶になって、カメラでこんなに綺麗に撮れるようになったんですね。。。

私もちびっこを撮ってみたいです。(笑)
返信する
ももままさんへ (くらり)
2011-08-22 13:28:48
晴人くんのパパ、キャッチャーだったのぉ!?

カッコ良かったでしょ!!

私、キャッチャーが好き!!

楽しみだね!
絶対長生きして、応援行ってね!!

私も生きてたらテレビで応援するからね!!(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事