私の好きな時間

大好きなお花達と手仕事と日々の暮らしの記録です

ミシンのその後

2021年09月27日 | 2021 薔薇

使い慣れたミシンの不調はホントに困りました。

 

何年前に買ったのかも思い出せないほど。。。

10年以上前になるかな?

 

当時のお店は既に無くて、

場所を変えて営業してるというハガキをいただいたことがあるけど、

それも、

遥か昔???

 

でも、

ダメ元でパソコンで調べたら!!

 

なんと!!

 

なんと!!

 

まだ営業してる感じ!!

と、言うのも、

電話をしてみたら、

留守電になってしまったけど、

営業はしてるようだ!!

 

今朝、

9時半過ぎに電話をしてみたら、

 

あの時のおじさんの声!!

 

これこれしかじかで。。。

と、話してみたら、

「お持ちいただけますか?

見させてください。」という。

 

そこで、

さすがに自転車では無理なので、(笑)

主人に車で送ってもらいました。

 

お顔を見て、

「お元気でまだまだ現役で、よかったです!!」と、言ったら、

 

「お陰様で、コロナにもかからず、二回、接種も受けました。」という返事。

 

そこで、

修理をお願いしてきました。

 

お昼ごろ、電話が来て、

部品の交換が必要で、

本社に送らなければならない。と言う。

 

修理代の高額さに、

どうしようかな?とも思ったのですが、

新しく買い替えるのも。。。ねぇ。。。(笑)

 

まだまだミシン遊びがしたし、

修理をお願いしました。

 

修理代、高いなぁ~

 

我が家に戻ってくるまで、

まだまだ時間がかかりそう。

 

なので、

痛い指をかばいながら、

庭仕事をすることにしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシンの不調 | トップ | 優しい薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2021 薔薇」カテゴリの最新記事