タケホープの酔いどれ走遊記Ⅱ

アラカンの酔いどれランナーの実にくだらない日記
20数年ぶりのサブスリー復活を目指します。
禁酒しなきゃ無理⁉

月間300kmが黄信号 20/04/17

2020年04月18日 | ラン・練習

4月16日 少しでも距離を稼ぐ為、隅田川コースで5km

これでようやく、4月累計100kmを越えた。

月間走行距離300kmは、難しくなった

 

 

翌日の朝、旧中川コースで12km

風が無く、水面が穏やかだ。

 

 

鵜が羽根を乾かしています。朝食後なのかな

歩く人、走る人が多かった。

昨夜隅田公園を走る人も多かった。

 

 

鴨🦆が草を食べています。

鴨の糞を肥料にして、雑草がよく育ちます。

年に何回も雑草を刈って、人間はお金を得ます。

 

夕方も走る気だったが、昼から酒を飲んで走らなかった。

翌日は、雨の予報なのにね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野ヶ里歴史公園 倉庫群 2... | トップ | タケホープの第4回日本ハーフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (サンミゲル○○)
2020-04-18 09:45:32
  もちろん入院したせいもありますが17日でやっと100K越えを果たしました、
私も今月300Kを目標にしていましたがもう無理、
「年だから」と言ってはいけないらしいので来月から頑張るとしておきます。
返信する
免疫力 (タケホープ)
2020-04-18 09:55:20
走り過ぎも良くないので、今月は200kmに下方修正します
先程ガーミンを通販で注文しました。
タケホープもついにガーミンデビューです。
これで5月は300kmを達成したいと思います
返信する

コメントを投稿