タケホープの酔いどれ走遊記Ⅱ

アラカンの酔いどれランナーの実にくだらない日記
20数年ぶりのサブスリー復活を目指します。
禁酒しなきゃ無理⁉

アイリス愛知で朝ごはん 19年3月

2019年03月18日 | BC級グルメ

今年は2年振りに「アイリス愛知」に泊まりました。
名古屋市中区丸の内2-5-10



泊まった部屋からの景色
昨夜は世界の山ちゃんから帰って、ベッドに横になろうとしたらベッドから落ちてベッドとベッドの間でそのままタケホープは寝ていたそうです。
弱くなったなぁ
サンミゲル○○さんと同じ家庭内パシリのタケホープは、5時に起きて細君の朝食のおにぎり2個と味噌汁をセブンイレブンに買いに行きました。(行かされました)



細君はマラソンの為、6時過ぎに出ました。
タケホープは、7時過ぎにホテルの朝食ビュッフェです。




宿泊者は、500円です。
ドーミーイン新潟の朝食は、豪華だったけど1,500円もしたからね。
朝食は、これくらいがいいよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の山ちゃん@本丸店に行... | トップ | 愛知縣護國神社・那古野神社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿