タケホープの酔いどれ走遊記Ⅱ

アラカンの酔いどれランナーの実にくだらない日記
20数年ぶりのサブスリー復活を目指します。
禁酒しなきゃ無理⁉

立ち酔い超人に行きました。7月8日

2022年07月11日 | 居酒屋

メニュー

 

赤星と青とう肉みそ 辛い

 

さつま揚げ

 

デュワーズ プレミアムハイボール

 

かつお刺とサムライロック

 

ハスカップサワー

 

チューハイ これでジャストニセンベロになった。

帰るか、もう一杯飲むかどうしよう。

 

そこに ついに

 

朝に走った後、コンビニでコーヒーと前日発売の週刊文春を買って、偶然に森友学園の記事を読んで全くひどいよなと思っていたところだったんですよ。

ラジオを聞いていたら速報が入って、テレビに替えてずっと見ていたんですよ。

 

チューハイと、とりクリーム煮

ジャストニセンベロが途切れてしまった。2,300円でした。

 

歩いて帰ります。

香取神社

 

東京スカイツリー

 

田丸稲荷神社にいた野良猫

 

Big-Aで買った、ドンレミーのピーチミルクアラモード


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルガモ 7月8日 | トップ | 7月9日 ノラネコ カルガモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿