タケホープの酔いどれ走遊記Ⅱ

アラカンの酔いどれランナーの実にくだらない日記
20数年ぶりのサブスリー復活を目指します。
禁酒しなきゃ無理⁉

がんも亭に行きました

2023年07月09日 | がんも亭@日本橋

マムちゃん寄席の後、がんも亭に一人で行きました。

銀座から日本橋まで徒歩です。

トホホ

とりあえず生ビール

 

しまあじ

 

太刀魚と賀茂茄子の揚げ出し

 

日本酒 一ノ蔵

 

芋焼酎 水割り

 

10時ぐらいだけど、食べ物がラストオーダーと言われたのでもう一品頼んだら同時に出ました。

タコと旬野菜のバジルチーズ焼き

煮穴子・つるむらさき玉子とじ

 

芋焼酎 松露(しょうろ)    白麹/宮崎県

 

メニュー

金曜日の夜、繁盛していました。

マスターとあまり話が出来なかった。

がんも亭は、いいなぁ。

またゆっくり来たい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マムちゃん寄席に行きました | トップ | 旧中川コース 7月8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿