タケホープの酔いどれ走遊記Ⅱ

アラカンの酔いどれランナーの実にくだらない日記
20数年ぶりのサブスリー復活を目指します。
禁酒しなきゃ無理⁉

立ち酔い超人に行きました

2022年07月01日 | 居酒屋

メニュー

 

とりあえず赤星と刺身こんにゃく

 

わかさぎ天

 

白ホッピーセット

 

なかおか1

 

レバテキ

 

なかおか2

 

なかおか3

 

毎回ホッピーばかり飲んで飽きてきた。

次回はデュワーズ プレミアムハイボールを飲もう。

 

サムライロックとりんご酢サワーとハスカップサワーも飲もう。これで1,050円になるので瓶ビールが飲めなくなる。

 

なかおか4と蒸しとりネギソース

ジャストニセンベロ継続中

 

歩いて帰ります。

やっ!

亀戸香取神社前の公衆便所

 

亀戸香取神社

 

スポーツの神

 

日没

 

キラキラ橘商店街

 

Big-Aで買った、ドンレミーのしあわせスフレロール

 

さくらんぼ泥棒はよく聞くけど、最近は玉ねぎ泥棒がいるそうだ。岸田に麻生は知っているのかな。

 

前日は、ファミマの抹茶クリームたい焼き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう半年 | トップ | 銚子バスツアー(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿