川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

ひなまつり

2018-03-03 | いろいろ
「立春」もありますが3月3日、
この日が来るといよいよ「春」という感じがします。



外構のお打合せに伺ったお施主様宅で、パチリ。
3人のお嬢様の為の、
いかにも春らしい華やかな親王飾りです。



先月のインフル後、
なんとなく体調すぐれずおりましたが、
(土台が丈夫なせいか、「病気慣れ」していないのです。笑)
気分を一新して頑張らねば!
春はすぐそこです。




 (・・・花粉も、ですね。ふう。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに・・・ | トップ | 掲載誌のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事