川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

本日、仕事納めです。

2022-12-28 | お知らせ
先日上棟した現場や、


 平屋部分の大きい2世帯住宅、さすがの迫力です。

外壁左官工事が終わり、
年明けは内部のお化粧(内装工事)が始まる現場

 端正なプロポーションは変わらず、とても品の良い外観になりました!

各現場共、終日年内の仕事を終える準備に追われました。

そんな中、
建物工事はほぼ完了し外構工事の一部を残すのみとなった所沢のM邸で、
お施主様の快諾を頂き、来月完成見学会を行う事になりました!
(詳しくは年明けのホームページをご覧ください)
スタイリッシュで美しい「技拓工房の家」を、
是非実際にご覧いただければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


本当に「あっという間」に駆け抜けたような1年、
何といっても全ての土台に「平和」がなければ、
何事も作り上げるのは困難だと実感した1年でもありました。
来たる年は少しでも情勢が好転するよう、願ってやみません。

この1年、
弊社に足をお運びいただいた全ての皆様に、
改めて感謝申し上げます。
明年もどうぞよろしくお願い致します。


*******2022.12.29 より 2023.1.6 まで、冬季休暇とさせて頂きます。
明年は1月7日(土)より始業致します。********


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着情報のお知らせ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事