川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

本日、仕事納めです。

2023-12-28 | お知らせ
毎年ボヤくようですが、ちっとも実感のわかない年の瀬、
(3月末くらいな気がする、、、)
本日で仕事納めです。

社会情勢もあり、ずっと慌ただしい日々が続きましたが、
さあ来年は?どんな年になるのでしょうか。
不安もありますが、どんな時も前向きな気持ちは忘れたくないものです。

この1年、多くの方にご尽力いただき何とか進んでまいりました。
そして弊社に足をお運びいただいた全ての皆様に、
改めて感謝申し上げます。
明年もどうぞよろしくお願い致します。



ホームページ飯能・H邸滑川・N邸の施工例をアップしました!
こちらもぜひご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちらもこちらも | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事