川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

懐かしい家へ

2021-11-18 | リフォーム
懐かしい、所沢・H様邸を久々に訪問しました。

お引渡しから7年を超えました。


2階の渡り廊下から見下ろしたリビング。
伸びやかな空間、光の差し具合、
改めて「いい家だなあ」と思います。
設計もさることながら、この家の今の空気感はまさしくH家の作り出したもの。
「家族皆が、この家が大好きなんですよ」という奥様の言葉通り、
家を大事に、丁寧に暮らされているご様子が伺え、
施工者としてはありがたい限りです。

そして、小さかったお子さんたちも随分と大きくなりました。
H邸の子供部屋は14帖大のワンルームで
将来間仕切りして個室として使っても良いように考えていましたが、
長子のKちゃんは来年中学生、
その「将来」がとうとう来たようです。
という訳で、今回はそのお打合せでお伺いしたのです。
こうして竣工後もお声掛け頂けるのは、工務店にとって何よりの喜びというもの。
H家の次のステップに向けどんなご提案ができるか、
ワクワクしながらのご訪問になりました。

  技拓工房ホームページ施工例 → 所沢市・H様邸

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着情報のお知らせ 川越市... | トップ | 嬉しい事、困った事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事