川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

嵐の後

2019-10-15 | いろいろ
猛烈な雨風が吹き荒れた翌日、
あちこちの浸水被害報道に、いてもたってもいられず、
該当地域のお客様、職方さんの家へ車を走らせました。

幸い皆さま実害はなかったのですが、
一時は避難所で過ごされた方もいらっしゃいました。
事務所目の前の入間川も、見たことがないような水位まで上がり、
本当に自然の力の前にはなすすべがないと思い知らされたようです。

東海・関東・東北、そして長野
地元・埼玉はもとより、旧知の町もあり(長野市は私の故郷です)、
報道されているだけでもあまりの風景に言葉がありません。
被害にあわれた地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早く日常に戻ることができますように。




 川島町・知人宅のすぐ裏手の道です(13日)。
 他にも何ヶ所か水没し、目の前の家までグルグル大周りをしてたどり着きました。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着・施工例のお知らせ | トップ | 新着・施工例のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事