pride

2012-11-14 00:19:35 | 揺らめき

ひとつひとつのものの、ぴったりの場所がわかるひとなんて、

めったにいるもんじゃない。

(私、わかる・・・)

すべてのものを、自分で全部、整理整頓できる人なんて、

ほんとうにひとにぎりしかいないんだ - ヘムレンさん

(それは、知らないけれど)

 

みんな、わたしに拍手をおくってくれたわ。

ああ、この、しあわせ!これからは、いつまでも、そう、いつまでだって、

こんなにしあわせでいられるんだわ - ミーサ

(あなたのこと・・・、真実!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虚偽 | トップ | いや~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

揺らめき」カテゴリの最新記事