手紙23日

2014-09-23 20:41:17 | 呟き

優しい嘘

優しい三つの嘘

知られたくないくすぐったい本音

騙しているけれど仕方のない事実

あなたは知らない方がいい知る必要が無い

嘘      嘘      嘘

嘘はこの世に存在するもので影でありながら

・・・本質の姿なく そして姿を変える

嘘は知られないから嘘でいて

知られたら姿を変えて

猜疑や憎悪

変わる

 

あなたにある嘘を探ろうとはしない

猜疑や憎悪より未熟で密やかな嘘でも

苦しんでいるのはあなただろうから

なにも恐れることは無い

あなたは自由


こんなのみつけた 

怖いぬいぐるみだけど

キュートだから赦す?

キミが私のこと好きじゃないなら、もう好きじゃない。

そんな恋だった。好きになるのが怖くて、

好きじゃないと言われるんじゃないかといつも何処か怯えてて。


好きになるのが怖いと言うのは、片思いが嫌ってことですよね。

あなたは自由

おたがいおなじってことかと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追伸 | トップ | 手紙27日 から 2日後(✿╹◡╹) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事