追伸

2014-09-20 08:28:08 | 祈り

決定事項?

 

この追伸は長くなるかもしれない。たびたび繰り返されると思う。

実際にことばを交わさないのは心配がつきまとう。このつきまとわり感を

常にポジティヴな感情で置き換えられるほどわたしたちはノー天気じゃないし

真相がわからない人間じゃない。だから苦しむんだし惑うんだよね。

なんか物知り顔で、達観してそうな発言がじぶんでも鼻に付くなって

思って笑うこと、よくあるんだ。いまも笑っちゃってるょ。でも、いいかげん

なんかじゃなくって、如何ようにもしょうがないジレンマと戦って、その

戦いにはつねに真っ向から挑んで、そしていつも勝つ。満身創痍でも。

自分の手で掴まないと気がすまないんだ。そして護りたい。

誰かを。だからもっとあがくことを決めたんだ。上をまえを目指して。


これからは珈琲の季節だね。 温まりたい

9時1分に予約完了 ヨッシャ!

      

寒くなって無理やり納まろうとたたんでる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙 | トップ | 手紙23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事