手紙27日 から 2日後(✿╹◡╹)

2014-09-29 20:48:40 | 呟き

秋の風が頬をかすめるとき

コートの裾が揺れてフッと我に返ったとき

心に隙間風が・・・

そんな時

心の中に忍び込む人が

時空のはざまで出遭う心の想い人が

出来やしないかしらん?

 

少し先の楽しみを準備しておこうね。

それが実現出来るか出来ないかは後回しでいいし、

別に大したことじゃなくてもいいから。

明日頑張ったら帰りに好きなお菓子を買おうとか、

来週は思いっきりボーッとしようとか、

身近な感じで大丈夫だから。

自分で自分の楽しみを作れるように。

はいっ !!


 

 

偶然は時に、運命になる。


ねぇ、苦しい…?

何が、いちばん気に掛かるの?

嫉妬? 不安? 妄想?

あなたは正直 大好きそんなところ

その場その場で心をむき出しにしてはダメ。

ひとり悦に入るの 俯瞰から

自分を探すのはお得意でしょう

後は、安心して居てくれたら…。

わたしも心をつよく言うわ

心配無いって 心持ちに、

 時間の経過は関係ないから。

 

パリのおうちネコ

何処でも猫の表情っておなじ~

 

 相手に変わって欲しいと願う前にまず自分が変わる。

意識的でも行動でも

相手に求めるばかりではなくまず自分を見直す。

そこから新しい一歩が踏み出せる。

求めるばかりでは上手くいかない

 mee

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙23日 | トップ | あたまきた (さよならをもう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事