あたまきた (さよならをもう一度)

2014-10-04 14:01:04 | 呟き

 さよならをもう一度 

 

ちよっと気になったことが・・・

『恩返し』

恩返しをされるって

取り返しが付かない別れを 迎えたり

物理的にも 時系列的にも 不可能って

経緯を経て されるならいいと思うけど

とつぜん

気持ちなのでってされると寂しいよね

わたしはそう思うな。

 

 

数分の時間差を許せるなら、数分の時間差に

救われることも起ころうかと

こころを修めることも大事かと

沈静

 

○○をパンに例えると「あんぱん」です。

穏やかで静かな人。

ちょっとやそっとのことでは怒らないが、

いざ怒るととても怖い。

可愛い物に目がない。

「ソーセージパン」の人と相性が良い。

いまさらの蛇足ですが

結構おなじようなことを聞きましたので

おなじ感想の方々もいると言う事で…。

ザロストグローリー。台詞で言いすぎる・説明しすぎる脚本が

展開の『王道』を『茶番』に変えてしまったと正直思ってるんですけど(言った)、

でもイヴァーノにちょろっと吹き込まれたオットーが

たちまち妻に懐疑的になってしまう流れは、

そういう人なのだと自然に納得させる芝居にさすがと思いました。

最初観た時、またかって思ったくらい腹立たしい

台詞展開に食傷気味でした

が、

板のうえではまったく以前とは変わり

人間のやるせなさや男の慟哭がみてとれ

ほんとうにうれしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙27日 から 2日後(✿╹◡╹) | トップ | vision »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事