★Rindanの暮らしのひとしずく★

作ることが好きな私。。。多少ずれてる角度から見る他愛無き日常を綴ります。。。

ケヤキカフェの仙台牛ハッシュドビーフランチ🍴

2018年08月20日 | 令和食べ歩き
デパートにて開催中の「オールTBSおめざ感謝祭」で買い物三昧と、食べることにお金が集中してますなぁ(;^_^A)
その前に「ケヤキカフェ」でのんびりランチ~◎

         

20食限定の「仙台牛A5ハッシュドビーフ 2160円」を食べました
絶品中の絶品です驚くほど美味しいっもはや、ステーキです、これは。やわらかくてとろけます~
ソースとマッシュポテトを合わせて食べると、これまた、くぅぅ、美味しすぎます(*>ω<)
年々、お肉に向き合うのが消極的になりつつあるも、これならいつでもウェルカムです

         

いつ訪れてもスペシャルな美味しさを味わえますし、食材にもトコトンこだわっていて新鮮そのものです◎
しおれ気味の時は、身も心もシャキーンと生き返るお店です(笑)
いつも無駄に元気印だけど~◎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

令和食べ歩き」カテゴリの最新記事