★Rindanの暮らしのひとしずく★

作ることが好きな私。。。多少ずれてる角度から見る他愛無き日常を綴ります。。。

お家にいながら紅葉狩り🍂癒しのお庭が完成✨

2021年11月03日 | 令和日記・料理
気が付けば11月、、、待ち焦がれていたお庭が完成いたしました
シンボルツリーは金木製、ミモザ。
お家にいながら紅葉を楽しめます

                  

小鳥さん憩いのバードバスは、見ているこちらが癒されます、、、

         

お家の中からカーテンを開けて朝食を食べたりティータイムを楽しんだり、、、心豊かなひととき

         


         

ウッドデッキからお庭を眺めながらの食事やティータイムも楽しみ

            

アートな庭師さんがの葉っぱのモチーフがアクセント。

         

ひとめぼれをした石のランタンのオブジェ、、、癒されてます、、、
なにもなかった場所が一気に癒し空間となりました、、、







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 徐々に生活の流れを掴みなが... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imelodymusic_1)
2021-11-03 22:23:47
Rindanさま
金木犀や紅葉や赤い実があったり葉っぱ模様のモチーフがあったりで
素敵な癒し空間ができましたね
また季節によってお庭の表情をアップしていただけたら嬉しいです♥
返信する
Unknown (warin2020)
2021-11-04 03:07:29
わぁ🎵🎵

本当に素敵な感じに仕上がりましたね~

いいなぁ~🎵🎵

お庭のこれからの四季の表情もご紹介してくださいね~

紅葉も素敵ですが…

次に来る 冬の雪景色のお庭も素敵そうですね!

想像しただけでも楽しくなれますね!

イエーイ👊😆🎵

いいなぁ~🤣🤣🤣

頑張ってくださいね😉😉✌✌

えいえいお🙋🙋

アッ!おねだり忘れた!
和輪もお庭眺めながらRindanさんのお料理食べたいでーす🎵🎵

(*^^*)

素敵な11月を🍀✨💕🍀✨💞イエーイ👊😆🎵🎵過ごしてくださいね~
返信する
和輪さま、コメントをありがとうございます(n*´ω`*n)♥ (Rindan)
2021-11-08 22:34:23
和輪さま、こんばんは~
コメントが遅くなって申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

雑木のお庭が完成いたしました◎
去年から色々と試行錯誤をし、やっとすべてが完了いたしました。
全て初めてのことでどうなる事やらと思っておりましたが、
過ぎてしまえばいい思い出と人生の学びとなり、いい経験が出来ました。
お家もお庭もコンパクトですが、私たちにはそれが合っています。
和輪さまの嬉しいお言葉にもありましたが、
雪景色も楽しみでございます

和輪さまもご一緒にお庭を眺めながらお食事しましょう
そうなれば腕によりをかけて張り切って作りたいと思います

今月も色々あってバタバタですが、引き続きよろしくお願い致します(n*´ω`*n)♥
返信する
メロディーピアノさま、コメントをありがとうございます(n*´ω`*n)♥ (Rindan)
2021-11-08 22:43:34
メロディーピアノさま、こんばんは~
素敵なコメントを頂きながら、
返信が遅くなりまして申し訳ございません
私たちの想いを盛り込んだ小さなオアシスが完成しました◎
庭師さんは、庭づくりのほかに、モニュメントやオブジェなどを作られる芸術家さんなので、
他にはない感性が盛り込まれて、細部まで楽しめます(^^♪
四季折々の移ろいをささやかながらブログでアップさせて頂けたらと思います
メロディーピアノさまのご実家のお庭は広大で豪華で
素晴らしいなと思っておりました。
手入れはたいへんですが、やはりお庭のあるお家は魅力的ですね。

心温まるコメントをいつもありがとうございます(n*´ω`*n)♥
返信する

コメントを投稿

令和日記・料理」カテゴリの最新記事