★Rindanの暮らしのひとしずく★

作ることが好きな私。。。多少ずれてる角度から見る他愛無き日常を綴ります。。。

銀山温泉と山寺の旅

2019年11月20日 | 令和・旅行・お出かけ
銀山温泉へ宿泊し、次の日は山寺へゆきました
見出しは大好きな風情ある山寺でございます(でもなぜかこの風景を見ますと西遊記を彷彿させます
今回の旅行中にカメラが故障してしまい、只今、修理中ですので、スマホで写した写真のみとなります(;^ω^)
ホノルルマラソン直前にカメラが壊れるって・・・どーゆーことでしょう!?
新しいカメラ購入も考えましたが、修理が間に合うようであれば、慣れた相棒がいいに決まってます!
でも修理が完了する日にちも微妙で、万が一のことも考えてカメラの目星もつけてきました(´;ω;`)

                 

今回で二度めの銀山温泉
風情あって素敵ですが、台湾からの観光客が多くて、以前来た時よりもすんごいにぎやかでしたーっ。
詳細はカメラが戻ってきてから綴りたいと思います
おしまい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 旅程表届きいよいよ旅行間近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

令和・旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事