★Rindanの暮らしのひとしずく★

作ることが好きな私。。。多少ずれてる角度から見る他愛無き日常を綴ります。。。

✐手描きホノルルマラソンコースマップでシュミレーション✐

2019年11月27日 | ホノルルマラソン1人旅2019年
まだまだと思っていた「ホノルルマラソン」も近づいてまいりましたー(1日過ぎるたび、どきどきわくわく)
長い距離を何となく頭に入れたかったので、手描きのコースマップを作ってみました。
描いてみると、最高のルートを走るんだなぁと実感。

          

ホノルルマラソンは、飲み物はありますが、食べ物がないとのこと。
ですので、ポイントポイントでパワージェルを補給したり、干し梅で気を紛らわせましょう(>ω<*)

本日、これからカットして走りやすいヘアースタイルにチェンジ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀山温泉と山寺のひとこま♨ | トップ | 走るエネルギーに変えてくれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホノルルマラソン1人旅2019年」カテゴリの最新記事