ブログ アピカ西脇

アピカ西脇・レントン通りの周辺情報を発信します

街路樹も秋の準備

2018-09-25 16:00:29 | 日記

  秋が近づいてきました・・・

 異常とも言われた暑い暑~い夏が終わりました。

 残暑も覚悟していましたが、思わぬ秋の長雨

 9月に入ってからは、梅雨のような雨の日が続きます。

  でも、いつもは9月末ごろまで続く残暑からは解放され、

 秋も早くやってきそうです。

 アピカ周辺の街路樹も秋の準備を始めました。

 周辺に落ち葉が目立ち始めています。

 この酷暑と長雨、植物にとっても厳し環境でしたが、今年の紅葉はどうでしょうか?

 秋のさわやかな晴天の日が待ち遠しいです。

   街路樹のケヤキも葉が少し茶色くなっています。

   

                 北棟西側階段付近の落ち葉、ここはいつも落ち葉のたまり場です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美化活動 | トップ | アピカ西脇防火防災総合訓練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事