ブログ アピカ西脇

アピカ西脇・レントン通りの周辺情報を発信します

西脇ロイヤルホテル25周年記念イベントが開催されました ♪♬♪~

2021-07-26 15:11:28 | 日記

 7月23日でアピカが誕生して25年目を迎えました。

 西脇ロイヤルホテルで25周年を記念して、アピカにお住まいの方と勤務されている方を対象にピアノコンサートが開催されました。

 出演者は地元音楽家の『ステッラ・アピカ』の皆さんによるピアノ演奏で、プログラムは一度はどこかで耳にしたことがある、ショパンやサンサースのお馴染みの名曲、ディズニーや今、アニメで最も人気のある「鬼滅の刃」の曲の数々。

 2時間余りの演奏中、外の暑さとは別世界の素晴らしいピアノの音♬に、コロナの事も忘れ、心豊かなひとときを過ごしました

 

 

 

 

 


   

 

     「ステッラ アピカ」の演奏者の皆さん  

 

 

 

 

 

 

                 お子様にはヨーヨー釣り・ボウルすくいコーナー設置

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周辺美化活動 | トップ | 2021年度第1回アピカ西脇自主... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事