apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2014/03/31 STUDIO B

2014-03-31 | PikakeDuo2014

駅から見える桜は満開じゃない

午前中デュオの朝練で岩間へ。
今日は手続きがいっぱいあったので、少し早めに行きました。
ここ2、3日、鼻がつまってるのか、耳の聞こえが悪くて、そもそも耳鳴りもあるから、すごいナーバス状態。
Iさんがくる前に耳が少し抜けてくれるといいんだけどなと。

もちろんベースの音が聞こえないわけでなく、でもマイクを通したはずの自分のウクレレがよく聞こえない、大きめの生音ぐらいにしか感じない。
順番通り前から合わせていく、結果もそんなに悪くない、練習してきた成果は少しずつ出てきている。
だけども今日は私はすごくやりにくい。
11時になって、後半のハワイアンは後ろの♪WAIKIKIからやってもらう。
でも集中できなくて間違いだらけ。
飛行機に乗ると気圧で耳が詰まっちゃうような感じになるでしょう、あんな感じ。
でも♪HONOLULU CITY LIGHTSはスムーズだし、♪I'll Remember Youも悪くない。
今日練習した曲は「ウクレレ的に全然ダメ」やつは♪WAIKIKIぐらいで、これはこの曲がやっぱりダントツで難しいってことなのかもしれない。
でもやっぱり体調が今ひとつだと、ダメみたい。
最後に週末のBASHで弾く2曲をもう一度合わせて終わりました。

お昼ご飯を待っている時、耳が突然ポーンと抜けました。
Iさんは「(さっきは)緊張していたんじゃないの?」って言ったけど、どうだったのか。


二俣川でIさんとお別れして、サンハートへ。
金曜日にあまりお見かけしなくなったスタッフの方が、「なんか、変わりましたね~、女性らしい雰囲気ですね~」だって。
髪が伸びただけだよ・・・


夜は練習を抜いて、いいともの最終回をずーっと観ました。
いい最終回だったね、一緒に笑ったり、泣いたりさせてもらいました。

でも今日の私は泣きたいような気分だったな、この状態、週末までに治したいー。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風?? | TOP | 増税!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。