apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

台風??

2014-03-30 | Daily time
朝から雨風がすごかった。
3月ずっと通い続けていた岩間のスタジオDを今日はあきらめました。
雨だから花粉症はいくらか楽だったのか?
喉は昨日出た抗生剤が効いたのか痛みはなくなりました。
でも鼻はずっと詰まってて、つらい。
これまでの10年近い花粉症人生で目がかゆいととか頭痛はあっても、鼻づまりってなかったから、すごいストレス。
週末まで治らなかったら、ピカケデュオで演奏はできても、ピカケトリオで歌を歌うのはもう不可能でしょ

増税の4月はもう目の前。
缶詰とか日用品の買いだめとかってカッコ悪いね。
しかし我が家の冷蔵庫は空、明日は何か買っとかないと。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オータさんの特別番組 | TOP | 2014/03/31 STUDIO B »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。