apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

A Song Of Old Hawaii♪

2019-11-04 | SteelLesson
午前中、フェリスの学園祭へ行き、そうにゃんに会ってきました。

今日のそうにゃんはフェリスの中を自由に回遊していて、面白かったです。

さて夕方からはスティールのレッスン。
先生からは「新曲やろうよ」と言われましたが、思いつかなかったので、今日のところはファイルから♪A Song Of Old Hawaii。
スティールに関して、私、何とかマーチ系に全く興味がないので、きれいな曲を取り上げたいと常々思っております。
1弦3弦のスラント多いですが、スローなので、何とかついていけます。
レッスンが後半またお勉強モードに突入してしまい、今日も消化不良で終わりました。

次回はスティールはお休みで歌のレッスンです・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚卸し | TOP | ThisIsParadise♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。